

ヨガ体験で感じたこと☆

こんにちは☆
今日は以前から行きたかったヨガ体験に行ってきました。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ


ヨガ

yoga

久しぶりにヨガに来たんですが、まずインストラクターの方のスッピン力に驚いた!!!!!(ou(工)u)ノ

きめ細かくて透き通る肌!!!ヨガってそんなに美肌になるの???って衝撃!!!

今回は初回でもの凄く汗をかき水も1リットル余裕で飲めちゃいました。普段中々水を飲めないので凄くデトックス出来た気分☆☆☆

普段、水を飲む機会が少ないのですっごくリフレッシュ出来ました!!○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

個人的に毎日水を2リットルは飲みたい所ですが、なかなか普段の生活で水を1リットル飲む事って難しいですよね( ̄^ ̄)ゞ

ヨガの良い所は初回から沢山水分を飲めてデトックス出来る事!!そして驚くことに肌のすくみも一回で薄くなります!!!!毎日ヨガをしているインストラクターさんが美肌になる訳だ!!!


美肌とダイエットや体質改善、またリラックス効果も高く、女性にはホントにおススメです(^-^)/





私も週1~2のペースでヨガに通う事にしました☆☆ヽ(´∀`)ノ

美肌とダイエットの為に頑張ります(´∀`*)


こちらのブログもチェックしてね➡http://ameblo.jp/chiyo-yasu





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="4519572903"
data-ad-format="auto">




style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="1566106502">









トレンドニュースランキング

