FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい革命!!

こんにちは☆ビューティーマニアのちーです☆☆

今回は綺麗なおっぱいを保つプラスワンのご紹介です。

綺麗なおっぱいを保つ秘訣に適切なブラジャーを選ぶことが一番大事だと言われています。自分のバストの形やサイズにあっていないブラジャーを着けていると形も崩れて行きます(´;ω;`)
自分のバストにあったブラジャーをきちんと選びましょう。

正しいブラジャーの選び方のポイントは、アンダーがしっかり固定されておりバストを潰さない、包み込むものを選びましょう。カップが小さいとバストラインを崩してしまうし、ゆるすぎるとバストの脂肪が背中に流れてしまいます



基本的なバストアップのエクササイズのご紹介。

1、両ひじを90度に曲げて左右に開きます。

2、次に息を吐きながらゆっくりと両腕を近づけ、顔の前に寄せて行きます。

3、出来るだけヒジとヒジがくっつくのが理想です。これを15回2セット繰り返します。



また、マッサージをすることで、張りのあるバストを保ちましょう。

1、まずはバストの内側から外側へ円を描く様にして、手を滑らす様にマッサージします。左右10回ずつ行います。

2、次にバストを下からすくい上げるように、左右の手を交互に上へと持ち上げます。これも左右10回ずつ。

3、最後に上下にバストを30回揺らしましょう。

マッサージをする際はマッサージクリームを使うと肌にハリも出ますよ☆☆




また、食事も大事な要素。女性ホルモンの働きを促す食品を積極的に取り入れましょう。

大豆、ゴマ、豆製品、玄米、肉、魚、チーズ等が効果的です。


また、バストにハリを与えてくれる食材に、緑黄色野菜、ニンジン、カボチャ、ホウレンソウ、トマトがあります。積極的に取り入れて行きましょう。


最後に寝ている間にしっかりバストケアをしてバストのお肉が脇に流れて行くのを阻止しましょう☆☆



テレビ番組でも、美容外科の女医が胸を美しく保つためにナイトブラの必要性を話していました。


就寝時に普段使いのブラを使うことはよくありません。ナイトブラは寝ているときにバストの動きに注目したブラジャーで、バストの皮膚が重力で伸ばされすぎないように上下左右からサポートし、楽な付け心地が特徴。

30代、40代は必要以上に今までのケアとプラスαが必要になってきます。

ナイトブラを習慣化する事で寝ている間もバストケアを24時間行う事が出来ます。ナイトブラ新習慣【Sweet Dream(スイートドリーム)】



綺麗なバストを保つ習慣を日ごろから心がけたいですよね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スキンケアランキング


にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村
スポンサドリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="4519572903"
data-ad-format="auto">



女子力アップランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。