

毎日のプラスケアでお肌の保湿を高めてピカピカ素肌に。


こんにちは☆ちーの美容ブログを読んで頂きありがとうございます。


季節や体調、精神面等色々な事でお肌のバリア機能は低下してしまいます。お肌がしょぼんで見えて来たり、年齢肌は色々ケアが必要になってきますよね。
私も30代中盤に入り体力面での衰えとお肌も比例するなぁとつくづく感じます。なるべくリラックス出来る事を大事にしつつ、睡眠や食事を気を付けると共に毎日のケアで簡単にお肌の保湿を高めています。


お肌のバリア機能を高める事で、よりトラブルから回避出来るお肌力を鍛える事も出来ます☆☆☆





私はとにかく保湿!!!
お肌のバリア機能を高める事に強化しています。バリア機能とは角質層の水分が蒸発するのを防いで外部から刺激物を侵入するのを防ぐ仕組みです。
毎日、5分から10分のシートマスクが手軽に角層の潤いをアップさせてくれます。その後、美容液、乳液、冬場はクリームをプラスして。

シートマスクはお値段安めでもお肌が敏感肌じゃない方ならトラブルは起きにくいでしょう。
おススメシートマスクはこちら☆☆☆

100枚入りで2870円で楽天で買えます(^^♪毎日のお手入れはコスパ安く済ませたい方にはピッタリ!




こんな感じで大量に届くので、一回買っておくとマメに買い足す必要ないし☆☆
私はいつも店長おススメセレクトにしています。自分で選んで買うことも出来るしホントにおススメ。毎日使っても3か月は余裕で持つコスパの良さ!!!枚あたり28.7円☆☆毎日の事なのでこれくらい安いのはホントにいい。

天ランキングでもパック部門1位だしね。


私は夜寝る前のケアに取り入れる事で翌朝のお肌の潤いや化粧ノリの違いを実感しています。
お肌が疲れたなぁ、化粧ノリがいまいちと言うときは是非取り入れて下さい☆☆簡単にお肌の保湿力を高めてぷる肌になれますよ☆☆☆

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="4519572903"
data-ad-format="auto">








トレンドニュースランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます(^^♪

是非、リンク宜しくお願いします。
お互いにしましょう☆
これからも宜しくお願いします。
非公開コメント
