FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お肌のタルミは毛穴が重要!!毛穴ケアに強化したアイテムとは?

こんにちは☆
美容マニアのちーです。今回は毛穴に着眼して毛穴と老化の仕組みについてお話します。

コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンの低下によりお肌の弾力が無くなり、年齢と共にお肌のタルミが加速して行きます。
ここで、タルミ毛穴と言う症状が起きてきます。
毛穴がたるんで行く事で、お肌の引き締めやお肌に留めたい美容成分がきちんとお肌に栄養として入って行かないと言う悪循環になってしまいます泣


そこで、お勧めするのがタルミ毛穴用の化粧品です。
なかでも洗顔後、真っ先に肌に使う化粧水は選び方や使い方で保湿ケアの全体の効き目が変わってくる重要なアイテムです。
また、美容液は年齢肌の真皮層にまで栄養を与えてくれる重要なアイテムです。

次にタルミ毛穴にお勧め化粧水成分とは?


イソフラボン➡女性ホルモンの一種で、肌の老化を遅らせるエストロゲンに似た効果も期待されています。その高い抗酸化作用に加えヒアルロン酸の生成を助ける効果があると言われています。

ロイヤルゼリーエキス➡肌の老化を抑えるコラーゲンやエラスチンを生成する働きがあり、栄養価が高く新陳代謝を促す効果も高い!!肌のターンオーバーを促しながら肌を健やかに保つ働きがあります。




また、タルミ毛穴に最適な美容液とは?

レチノール➡ビタミンA誘導体のひとつで、お肌の新陳代謝を高めてターンオーバーの促進や、保湿効果、コラーゲンの生成に有効成分。

ビタミンC➡メラニンの生成を抑える効果もあり、シミを出来にくいお肌にし、美白効果に有効。また、コラーゲンの生成を助ける成分でもあります。


これらを参考にして化粧品選びに役立てて下さいね☆☆☆

スポンサーリンク


style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="1566106502">




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="4519572903"
data-ad-format="auto">






女子力アップランキング





スキンケアランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。