FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリーブ化粧水とオイルのお買い得セット☆☆

こんにちは☆ちーの美容ブログを読んで頂きありがとうございます。
最近お気に入りの商品のご紹介☆☆

オリーブ化粧水&オイル。



無香料、無着色、無鉱物油、無パラメンでお肌に優しい処方です。
使い心地もスッキリ感の使用感。
オリーブはお肌の皮脂に近い成分。角層を潤してお肌を保護する成分です。
スキンケア方法も化粧水の後にオリーブオイルを塗るシンプルなもの。簡単お手入れでお肌の保湿はバッチリ☆☆


 お肌の老化を抑える美容効果は良く知られていますが、その理由はオリーブオイルには皮脂に似ている保湿成分がたくさん配合されているからだと言われています。
 
 肌を保湿することはもちろんですが、硬くなった肌を柔らかくすることで肌トラブルを軽減させる働きを持ちます。

オリーブドロップは、保湿と引き締め効果に着目し独自に開発した、美肌のためのオリジナル成分とオリーブ果汁です。
1 天然保湿成分、アミノ酸
2 引き締め効果、抗酸化効果が注目されているオリーブポリフェノール
3 お肌の健やかな肌サイクルを助ける、ミネラル
この3つが含まれる天然の美肌成分です。





今なら、化粧水とセットでオリーブのオイルも付いてきます☆☆☆○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

個人的な使用感の感想は翌朝の乾燥が全く気になりません!!!(*´ω`)┛

今回は口コミのデメリットをまとめてみました。
効果のデメリット
・効果には個人差がある
・即効性がない
購入時のデメリット
・単品だとお買い得に買えない
・送料がかかる

オリーブドロップの効果には、即効性がありませんが、継続して使うことによってお肌がしっとりしたとのお声がありました。もしオリーブドロップを使うのであれば、長期的にみられることをおすすめ致します。

公式サイトは、1本の通常価格は1,296円ですが、まとめて3本買うと3,564円にて購入することができます。しかも送料も無料になります。

こんな方にお勧め☆☆☆
1、化粧品のベタつきが苦手
2、簡単にケアしたい
3、色々な化粧品を試してきたが乾燥が改善されなかった
4、敏感肌なので肌に優しいものを使いたい
5、香りがいいものを使いたい


オリーブオイルが入っていると、べたつく印象を持たれる方もいますが、オリーブドロップはさっぱりとさわやかな着け心地です。

適度に肌を締め付けながら、肌に馴染ませた後は、乳液をつけていないのにしっとりした感じがします。もしべたつくのが苦手な方は、ぜひオリーブドロップを試してみてはいかがでしょうか


コスパ抑えてお肌の保湿力を上げたい方にはお勧めアイテムです☆☆☆





スポンサーリンク


style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="1566106502">




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="4519572903"
data-ad-format="auto">







女子力アップランキング





スキンケアランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。