FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お肌を守るファンデーション選びをしよう☆

こんにちは☆ちーの美容ブログを読んで頂きありがとうございます。

皆さんはファンデーション選びは何を基準に選んでいますか?
お肌に負担が掛からないものや、透明感、カバー力が高いもの等それぞれに選ぶ基準があると思います。
化粧下地も同じく、お肌の色むらをカバーしたりメイクのノリやモチを良くする効果があったり。また、添加物がなるべく配合されずお肌に負担が少ないものを選びたいですよね。

こちらのファンデーションは4か月腐らないリンゴと呼ばれる抗酸化、保存性を持つリンゴの幹細胞エキスが配合されています。

リンゴ幹細胞コスメは、人の表皮幹細胞の栄養となり、傷んで弱ってしまった細胞を元気にし、機能を活性化する効果があります。今化粧品業界では最も注目されている成分じゃないかな!!加齢による、乾燥や肌荒れ、シワなどのトラブルにも、効果が高くシワを薄くするとも言われています。


またビタミンC誘導体、ヒアルロン酸などの美容成分もたっぷり配合。



メイク中もエイジングケアがしっかり出来て、紫外線もしっかりカット。SPF25 PA++。
カバー力も高く薄付で透明感も出ました☆☆


また、石油系合成活性剤、タール色素、香料、紫外線吸収剤不使用でお肌に優しい所もポイント高いです!

個人的にはケース付きで2862円の安さにも惹かれました☆☆☆お財布にも優しい~~~~。


ファンデーションを買うとポーチやオールインワンジェルのサンプルも付いてきます。
おまけっていつでも嬉しいものですね☆☆






個人的に使ってみての感想は、ファンデーションを塗った時の透明感アップと化粧をしてても厚塗り感が出ない所、またスキンケア効果も高い所から安心して使用出来ました。ファンデーションを使っている時もスキンケア効果が高い商品は安心感がありますね!!

是非、チャックしてみて下さいね☆☆

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="4519572903"
data-ad-format="auto">



女子力アップランキング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。