FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛穴の汚れを徹底的に取る☆スペシャルアイテムのご紹介。

こんにちは。ちーの美容ブログを読んで頂きありがとうございます。

今回の美容のテーマは美肌作りのスペシャルケアアイテム。
普段私たちが使うアイテム。クレンジングや化粧水、乳液、美容液、クリームなどお肌を綺麗に保つアイテムには様々な用途があり、それぞれの化粧品によってお肌に効く用途も変わってきます。


まず、クレンジングの選び方が美肌を作る部分で一番重要な部分。
お肌に刺激が少なく、界面活性剤の成分も刺激が少ないものを選ぶ必要があります。レシチンなど天然素材の界面活性剤と石油などから作られる合成活性剤があるので、界面活性剤の種類に注意しましょう。合成の界面活性剤はお肌のバリア機能を低下する働きがあり、化学物質などをお肌に浸透しやすくする要素があります。


お肌を守る為にも合成活性剤の種類を覚えておきましょう。
(ココべタイン、トリエタノールアミン、ラウリン硫酸Na、デシルグルコシド、水添レシチン)
これらは石油から作られる合成活性剤なので注意が必要です。

化粧水は洗顔後すぐにつける事が重要。化粧水は保湿をメインに作られた柔軟化粧水と、毛穴の引き締めや皮脂の分泌を抑える目的とした収れん化粧水に分かれます。化粧水を使用した後は美容液の浸透率も良くなるので化粧水はケチらずたっぷり使う事をお勧めします。
美容成分を理解し化粧品の選ぶ際に参考にしてみて下さい☆☆

美白成分→エラグ酸、アルブチン、コウジ酸、ルシノール、リノール酸、トラネキサム酸、プラセンタなど。

シワ、タルミ→レチノール、ビタミンC誘導体、ナイアシン、酵母エキス、リボフラビン。

保湿成分→セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、天然保湿因子(NMF)プロピレングリコール、グリセリン等。

また普段から毛穴の汚れを徹底的に落とさないと次に入る美容成分の浸透率も高まりません。そこでお勧めするのが定期的に美顔器で毛穴の汚れを徹底的に取り除いて、次にたっぷり美容成分をお肌に配合して行くと言う方法です。

今回ご紹介するのがコチラ
楽天超音波美顔器ランキング1位【美ルルクラッシィ】




楽天美顔器ランキングでも1位を獲得した商品です。






この美顔器でお勧めな所は、イオン導入と光エステが出来ると言う点です。普通美顔器は一つの要素しか取り入れてない美顔器が大半なのですが、この美顔器はクレンジング機能からイオン導入、光エステまで付いて初回から美顔器代が実質ほぼ0円と言うから驚きです!!

二回目以降からは美容液代の2980円と言う格安のお値段で自宅エステが楽しめてしまいます。美容代の節約にも繋がります。


毛穴の汚れを徹底的に取り除く事は普段の洗顔では限界があります。美顔器を定期的に取り入れることでより一層お肌を綺麗に保つ事が出来ます。エステに行くより遥かに経済的なこの美顔器を日常に取り入れてみてはいかがでしょうか?




にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村
FC2 ブログランキング
スポンサードリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="4519572903"
data-ad-format="auto">



女子力アップランキング





スキンケアランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。