小林麻央さん

小林麻央さんが2年8か月のガン闘病生活の上に亡くなりました。最近のニュースの中でこんなに世の中に悲しみを与えたニュースは無いんじゃないでしょうか。

色々な番組が麻央さんの追悼番組をし、麻央さんがアナウンサー時代の映像や、海老蔵との婚約披露宴、子供に恵まれて幸せな家族を築いている様子など、ホントに麻央さんは自分の人生を彩り豊かに幸せに生きていたんだなぁとつくづく感じました。

ガンが私の人生のすべてではない、私の人生は愛に溢れた幸せな人生とブログに書かれていて、こんなに女の幸せに純粋に向き合えてきた麻央さんは幸せだったように思います。

そして海老蔵さんを変えた女性、麻央さん。
あんなにやんちゃなイメージだった海老蔵さんを愛の男に変えて、いい男、いいパパに変えれたのも麻央さんの愛と人間力の賜物でしょう。
最後の言葉も愛してると呟いて旅立たれた麻央さん。最後まで愛に生きた麻央さん。
今の女性に向けて沢山メッセージを残しました。
私たちの命は永遠じゃない。ガンの危機感や可能性も他人事じゃない事。そして女性として愛する人を最後まで愛しぬく事。
ホントにこんな素敵な人がこんなに早い人生を終えてしまった事を忘れてはいけません。

私たちの日常は当たり前じゃない。
何が幸せなのか、大事にしなきゃならない事は何か。
そして愛を大事にして支え合う大切さを常に感じて生きて行かなきゃいけない。
そして何より自分の体ときちんと向き合う事。


色々な事を麻央さんから教わりました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

mao

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="4519572903"
data-ad-format="auto">




style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="1566106502">









トレンドニュースランキング


不倫は結局幸せにはならない。

不倫は結局ホントの愛ではない

今回は不倫について書いて行こうと思います。結局の所、不倫ってパートナーに不満があるから起こる事。
そしてその不倫相手に自ら飛び込んで行くのも、私は正しい恋愛の判断ではないと思っています。
特に、男性が妻子持ち、女性が独身の場合。。

もし、ばれた場合は女性に慰謝料が請求されます。そんなリスクを背負いながら真剣に不倫街道まっしぐらな女子。。。
その子たちの共通点は、一番になる自信が何処かにないように感じてしまいます。
男性の別れるけど、今はタイミングじゃないって言葉、嫌なほど聞くフレーズ。


何かに逃げてしまう男性は結局、最終的には自分の思い通りにならないと又同じ過ちを繰り返す可能性が高いです。
男性の責任も何もない不倫。。。女性は冷静な判断が必要になります。
二番手になる事、それは男性の甘さを許してる自分がいる事になります。


男性は遊びを割り切れます。
奥さんの立場から見たら簡単には離婚に応じないと離婚のリスクを冷静に判断すべきです。
もし、あなたに本気ならば何らかの対処法を近いうちに切り出すでしょう。
恋と愛は別物だと言う意識があれば、自ら不倫に走る事もない様に思います。
結局、誰かのものの相手を本気に好きになんてなれないものだから。


不倫





スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="4519572903"
data-ad-format="auto">




style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="1566106502">









トレンドニュースランキング

お肌に負担が掛からないファンデーション選び☆


今回のテーマはお肌にはクリームファンデーションが良いか?パウダーファンデーションがいいか?をお肌の別に解説して行こうと思います。

まず、お肌が敏感で乾燥しがち、比較的にトラブルを抱えやすいお肌の場合、パウダーファンデーションとクリームファンデーションどちらがいいと思いますか?


正解はパウダーファンデーションです。

パウダーファンデーションは乾燥肌には合わないと思っている方も多いんですが、クリームファンデーションは粉を液体の中に分散させる為に界面活性剤が多く含まれていて水を含む為に防腐剤も必要になってきます。なので、お肌が敏感や乾燥肌の方はクレンジングの負担が掛かりずらいパウダーファンデーションがマスト!!!




パウダーファンデーションは固形物である為、基本的には肌には浸透しない為にアレルギーを起こす事も少ないのです。
肌の刺激を考えるとリキッドよりもパウダーファンデーションを選んだ方が良いでしょう。


化粧崩れは、化粧前の保湿をキチンとする事や化粧前にも美容液で保湿力を高めることがマストです☆☆保湿にはセラミド配合の美容液を選びましょう💛💛

化粧水と美容液と乳液でお肌を整えた後に、しっかり下地を付けてその後パウダーファンデーションを付けましょう。

参考にして見てね☆☆☆





スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="4519572903"
data-ad-format="auto">




style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="1566106502">









トレンドニュースランキング

ストレスがお肌に与える影響とは??

こんにちは☆ちーの美容blogを読んで頂きありがとうございます。

今回はストレスがお肌に与える影響についてお話します。

日々の生活でストレスがない!!なんて人なら別ですが、、、、。普段少しずつ溜まって行くストレスが病気や美容に良いわけが無いから。そのストレスを受ける事で人の身体にはどの様な影響があるのでしょうか??

ストレスを感じる事により体内の活性酸素が発生し、その活性酸素が身体の細胞を傷つけていきます。その傷付けた部分が病気の原因や老化の原因になって行くのです。また免疫力も低下してアクネ菌が発生しやすくなったりするのでニキビも出来やすくなります。




また、ホルモンバランスも低下してしまうので生理が遅れてしまったりします。自律神経にも不調をきたすので不眠になりお肌の老化が促進されたり。
ストレスが肌に与える影響も大きいんです。


なるべく自分が少しでも疲れたなぁと感じたり、気分が沈んだ時にはなるべく早めに休み事を意識して下さい!寝る事、ゆっくり身体を休める事、軽い運動などもリフレッシュ出来ます。

好きな事を増やす事も大事な要素かなぁと個人的に感じます。映画を見たり音楽でリフレッシュしたり、おいしいご飯を食べてお酒を飲んだり、なるべく楽しむ時間を沢山作る事!!!

気分をリラックスさせる事を意識してね。


アロマオイルを寝る際に炊いたり。代表的には、ラベンダー、ネロリ、カモミール、オレンジ等です。
普段の生活にアロマオイルを取り入れてみてはいかかでしょうか??最近のオススメのアロマオイルはドテラのアロマオイルです。

アロマタッチ : マッサージの効果をアップ
バランス   :香りの力で心のバランスを、血液サラサラ
ブリース :呼吸を楽にし、神経を落ち着かせる
シトラスブリス : 消毒や消臭にも使えて実用的
クリアスキン : 肌のトラブルに対応
ディープブルー : 鎮痛作用で不快感を緩和、肩こり対策
エレベーション :  活力が湧いてエネルギッシュに
オンガード :免疫機能をサポート、殺菌効果も
セレニティ :リラックスし、ストレスに最適、不眠症対策
ダイジェストゼン: 消化器系を総合的にサポート、便秘・腹痛対策
パストテンス :ストレスを解消し、不快症状を緩和、頭痛対策
スリム&サシー :  代謝サポートダイエット
ゼンドクライン : 解毒、臓器の働きをサポート

飲めるほど純度が高い天然のアロマオイルです。アロマは、身体の奥深く浸透し体に絶大な影響を細胞に与えて行きます。出来るだけ純度が高いアロマオイルを活用しましょう。リラックスや体の健康管理、ストレス解消、美肌などに活用されてみてはいかがでしょうか?





スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="4519572903"
data-ad-format="auto">




style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="1566106502">









トレンドニュースランキング

食生活でエイジングケアを強化☆☆内面から美を保つ簡単方法!!


こんにちは☆ちーの美容blogを読んで頂きありがとうございます。今回のテーマはエイジングケア
年齢を重ねる度に私たちの体は抗酸化と戦う必要があります。

少しの意識が身体を変えていくを考えて食生活を改善して行くのも大事な事。

今回はエイジングがテーマなのでエイジングに効果的な食材をご紹介しますね。




まずは、女性ホルモンに最適な納豆。女性ホルモンの働きに効果的なイソフラボン。また更年期障害の緩和、骨粗鬆症、動脈硬化、乳がんなどの予防、抗酸化作用、うるおいやハリ、弾力を維持してくれる働きがあります。


アボガド→オレイン酸が豊富で悪玉コレステロールを低下させ生活習慣病を予防。ビタミンEが豊富で抗酸化作用にもマスト!!肌や髪を綺麗に保つビタミンB2も豊富です。


鮭→抗酸化作用に効果的なアスタキチンサンが豊富に含まれています。肌のシミ、シワ、タルミ、クスミにも効果的。悪玉コレステロールの酸化を防ぎ、血管を強化し全身の抗酸化作用にも効果的!!まさに抗酸化の万能薬

ブルーベリー→アンチエイジグ効果が高い成分がたっぷり含まれており抗酸化力はトップクラス!生活習慣病や肌老化などに効果的なアントシアニンやビタミンCが豊富に含まれています。

オリーブオイル→70パーセントを含まれているオレイン酸は全身のエイジングケアに効果的。悪玉コレステロールだけを低下する働きがある為動脈硬化を防ぎ血管を強化してきます。便痛をよくする働きがあり、腸内の老化にも効果があります。


これらを参考にして体内からエイジングケアを強化して行きましょうね。
スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="4519572903"
data-ad-format="auto">




style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="1566106502">






クリックしてくださいね☆☆

トレンドニュースランキング

女性ホルモンが美容に与える影響とは?

ちーのブログを読んで頂いてありがとうございます💛💛

今回のテーマは女性ホルモンが美容に及ぼす影響について。
まず、女性ホルモンはお肌のハリを保つ効果があります。エストロゲンと言う成分です。肌にみずみずしさを与えてコラーゲンの生成を促す事が出来ます。

また、乳房の発達などにも効果的です。美容にはエストロゲンは欠かせない要素ですね。


エストロゲンに似た効果のあるものが、植物性エストロゲン→イソフラボンとリグナンがあります。よく聞く代表的なものはイソフラボンは大豆、豆乳、納豆などが代表的な例でしょう。


また、女性はストレスに弱い生き物。ストレスはなるべく溜めないように自身でストレス解消方法を作っておくことも大事です。
また、女性ホルモンをたっぷり出しバランスを整えるには、睡眠が重要です。7時間睡眠が取れるのがベストでしょう。



良質なタンパク質と大豆、ビタミンEを摂る事(ビタミンEはかぼちゃ、アボガド、アーモンドなどが豊富です。)
また、日常にトキメキを持つ事も重要。恋や好きな事や感動する事など、心がときめくエッセンスを日常に取り入れましょう。

トキメキを感じる事で体内から沢山エストロゲンが活性化されるみたいです。恋は幾つになってもしていたいですね□恋以外のドキドキする要素、例えば好きな芸能人のライブにいったり、感動する映画を見たりする事もエストロゲンが活発に分泌される要素みたいですよ。



是非参考にしてみてね💛

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="4519572903"
data-ad-format="auto">




style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="1566106502">






クリック宜しくお願いします☆

トレンドニュースランキング

お肌のハリを強化して見た目年齢を変えよう☆

ちーの美容Blogを読んで頂きありがとうございます(^◇^)

人の見た目年齢を左右するお肌のハリ!年齢と共にハリが気になるって方も多いと思います。お肌の真皮の中にある線維芽細胞の力が衰えるとハリが低下して行きます。




でも、普段から真皮のケアなんて分からないし、線維芽細胞って何?って方も多いと思います。
線維芽細胞とはお肌のヒアルロン酸やエラスチンを作る親玉です!

お肌の線維芽細胞を活性化させるには、
ビタミンC(ビタミンC誘導体)、レチノール、FGF、イソフラボン。
これらが配合されているかをよくチェックしましょう。
また、コラーゲンやエラスチンが減少する要因も気をつける項目になります。
女性ホルモンの低下
乾燥
生活習慣の乱れ
喫煙
紫外線
加齢
活性酸素
これらの項目を見ても外側からのケアや食生活、ライフスタイルも影響している事が分かります。やはりお肌も生活スタイルにかなり影響を受けていますね。
女性は特に体調面がお肌に出やすいから、定期的にストレスを発散させる事や、毎日の食事に気をつける事、タバコを辞めるとかそうゆう基本的な事を大事にして行く事が重要ですね。

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="4519572903"
data-ad-format="auto">




style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="1566106502">






クリックしてね(^◇^)

トレンドニュースランキング

コラーゲンを増やす為に効果的な事☆

こんにちは☆ちーの美容ブログを読んで頂きありがとうございます。

最近よく目にするコラーゲン入りドリンクや化粧品。これらの化粧品やドリンクを飲む事でお肌のコラーゲンを作る事は出来ないんです。
コラーゲン入りドリンクの場合、体内の一番足りてない所からコラーゲンが補給されて行きます。また、分子が大きい化粧品に配合されているコラーゲンはお肌に浸透して行きません。

せっかく化粧品を使用するならば、効果がはっきり分かるものをセレクトすると良いでしょう。
コラーゲンを増やすに有効な成分は、レチノールやビタミンC誘導体です。定期的なピーリングをしてお肌の古い角質を取ることはお肌の内部のコラーゲンを増やす役割もあるんです。
そこで、おススメ化粧品☆☆
ビタミンC誘導体には水溶性・油溶性・両性という3つの種類があります。
その中でもっとも浸透力が高く、奥深くまではたらきが届くのが「両性ビタミンC誘導体」です。


ビタミンC誘導体化粧品ランキングTOP3》
1位:エンリッチローション(サイクルプラス)


2位:VCローション(SIBODY)


3位:VC100エッセンスローション (ドクターシーラボ )


気になる方はチャックしてみて下さい☆☆

スポンサーリンク

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="4519572903"
data-ad-format="auto">




style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="1566106502">



トレンドニュースランキング




恋愛マニュアル☆☆

ブログを読んで頂きありがとうございます。最近女性でも仕事女子が増えて来た様に思います。
女性は自立する事は恋愛においてもとっても良い事なんです。

自立がない女性は男性を選ぶ際にみる基準が経済力になってしまいます。せっかく他の相性は凄くいいのに経済力に視点が行く事で、その男性に依存できるか、出来ないかになってしまいます。そんな、危険な事はないと思います。

自尊心がない女性が恋愛しても相手の付属品にしかなれないから。
恋愛はお互いに支えあえるかどうかで寄りかかれるから恋愛するものって考え方はそもそも危険です。
男性が居なくても自分の分はそれなりに稼げる女になろう。

稼げる女子は色々な部分で感覚も自由になれます。稼げる自信から相手にも視野を広くもてる人も多い気がします。
心から充足感を感じる仕事は女性の内面や外見的魅力も鍛えてくれるから。
女子もこれからどんどん自活しよう!!!


最近は自活力高め女子がモテる傾向にもあるしね☆☆どんどん女性と男性が対等化していく時代だと思います。
俺様男の人達、どんどんモテなくなる時代だよ~~~。男性もモテるに変化が出てきてますね。
紳士で思いやりがある愛情深い男子がモテてくると思います。


無題

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="4519572903"
data-ad-format="auto">




style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="1566106502">







トレンドニュースランキング

昼顔映画公開寸前!!上戸彩の魅力が止まらない!!


最近とても綺麗になったと個人的に思う女優さんの一人、上戸彩さん☆
もう31歳なんですねぇ~~。個人的に女性が一番綺麗なのは30代だと思っています。大人の色気や人生経験から醸し出される魅力が輝く時期。
無題

天真爛漫な笑顔が印象的でしたが、最近の上戸彩さんは大人の魅力や色気も交わり、ホントにいい女になりましたねぇ。
私生活も順調で、女性は人生が輝くと綺麗になるものだなぁと思います。


そんな上戸彩さんの主演したドラマが以前ブームを巻き起こしましたよね。テーマは不倫。。。セックスレスの夫婦から段々ほかの人に惹かれて行くという。毎日に刺激のない主婦が刺激を求めてしまう気持ち、女性なら理解出来る部分あると思う。

二年前に放送されていたようですが、なんだか最近のドラマの様に感じてしまいます。
最高視聴率は16.7%!!今の時代背景にマッチしていた作品の様に感じます。
世の中の男性は奥さんに安心しきってしまうとダメですよ~~~。
女性はいつまでも女でいたい生き物ですから。(笑)
男性も同じかな。夫婦でも男女でなくなってしまうとやはり刺激が欲しくなるもの。

今回はそのドラマの続編と言う形で映画版「昼顔」が公開される。6月10日公開!!
今回の内容はドラマでは離れ離れになってしまった二人が偶然にも別の場所で再会すると言う内容。


一度離れてしまったのに、また会うと貴方に惹かれてしまうの。
でも、きっと本能的に人を好きになってしまったら。そして叶うことなく別れてしまったら、、、、。
未完全燃焼の恋の行方が今から楽しみです。また、不倫の恋の結末とは、、、、。
私も映画館に見に行こう☆☆
そしてドキドキしに行こう。


スポンサーリンク


style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="1566106502">




style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="1566106502">





トレンドニュースランキング