不倫は結局幸せにはならない。

不倫は結局ホントの愛ではない

今回は不倫について書いて行こうと思います。結局の所、不倫ってパートナーに不満があるから起こる事。
そしてその不倫相手に自ら飛び込んで行くのも、私は正しい恋愛の判断ではないと思っています。
特に、男性が妻子持ち、女性が独身の場合。。

もし、ばれた場合は女性に慰謝料が請求されます。そんなリスクを背負いながら真剣に不倫街道まっしぐらな女子。。。
その子たちの共通点は、一番になる自信が何処かにないように感じてしまいます。
男性の別れるけど、今はタイミングじゃないって言葉、嫌なほど聞くフレーズ。


何かに逃げてしまう男性は結局、最終的には自分の思い通りにならないと又同じ過ちを繰り返す可能性が高いです。
男性の責任も何もない不倫。。。女性は冷静な判断が必要になります。
二番手になる事、それは男性の甘さを許してる自分がいる事になります。


男性は遊びを割り切れます。
奥さんの立場から見たら簡単には離婚に応じないと離婚のリスクを冷静に判断すべきです。
もし、あなたに本気ならば何らかの対処法を近いうちに切り出すでしょう。
恋と愛は別物だと言う意識があれば、自ら不倫に走る事もない様に思います。
結局、誰かのものの相手を本気に好きになんてなれないものだから。


不倫





スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="4519572903"
data-ad-format="auto">




style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-4827150846749836"
data-ad-slot="1566106502">









トレンドニュースランキング
スポンサーサイト